GWの予定

3月の代休消化を含めて、今週土曜から11連休となる今年のゴールデンウィーク
28日にグロービスがあるので最初の週末は勉強あるけど、後半は同期と沖縄ダイビング三昧。リアルにダイビング以外しないと思う笑。行き先は西表島、日本のほぼ最西端。

実は初沖縄!ずーーーっと行ってみたかったんよねー沖縄。よくお土産でちんすこうとか、しまらっきょとかもらう度に想いを馳せてた場所。けど本島には滞在しないので、有名な首里城とかちゅらうみ水族館とか行かないけど、それ以上に価値がある旅になりそうだ。島好きにはたまらない♪

誰だったか、バックパッカー好きな友人が、石垣島(西表の東隣の島)で見た星空が世界一美しかったって言ってたなー。どんな星空なんだろう。

競争とスピードの日々から一転、自由とロハスな時間を過ごしてきまーす。