本田直之氏セミナー

巷では有名な人、かのレバレッジシリーズの著者である本田直之氏のセミナーに、先週行って来た。「パーソナルブランディング」というテーマの講演、自分としては興味本位でどれどれといった感じで行ってみたが、中々面白かったように思う。ミスユニバースの日本人を作ったイネスさんの話を出したり、また本田氏がプロデュースして本を出版しベストセラー作家になったジムのトレーナーの話等、刺激を受けたことは間違いない。


本田氏は「物事にはやり方がある」と言い切り、そしてその物事のやり方を見抜く力にとてつもなく優れていると思う。複雑な物事から単純な法則を見つけ出し、それを時代に合わせて応用していく、そんな力だ。ベースとして、インプットの量がそれを支えているんじゃないかなと思う。


HPにセミナー情報があるから、興味ある人はぜひ。
http://www.leverageconsulting.jp/index.html