ブログ開設しました

こんにちわ、「ごっしー」です。

就職してからというもの、しばらくBlogというものを熱心にやらなかったけれども、純粋に自分の日々していることや考えていることを伝えたいという思いと、ここにきてやはりアウトプットすることこそ自分の頭の中を再度整理する方法であると思い、キーボードをたたくことにした。

初めましての方、私は大手食品メーカーで家庭用加工食品の営業をして3年目になる者です。家庭用加工食品とは、いわゆるスーパーに並んでいる食品で、生鮮や総菜ではなく調味料・乾物・飲料等のこと。担当エリアは千葉県、それも木更津以南の房総半島にある企業の担当が多いかな。

石の上にも3年目、Blogを通して意義ある一年にしたいわ。