TV番組

今日はやたらとテレビ見た一日。こんなに見るなんて珍しいぞ。


昼間、アタック25笑「アタックチャンス!」いいね、コレ。


ゴールデン、ボキャブラが10年ぶりに復活!と題してテレビで特番やってたんだけど、めちゃめちゃ面白くてはまりました。自分が高校生だった頃全盛期だったボキャブラは、青春の1ページとして深く心に残っており、笑いながらも懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


かと思えば映画「LIFE」もやっていて、以前飛行機の中で見たことがあったんだけど最後15分間くらいがもう着陸態勢に入ってしまい見れてなかったところ、今晩見れてようやく満足。


FI初のナイトレース@シンガポールもすごいね!国を挙げてのものすごいイベントだ。これぐらい思い切ったことを日本でもぜひやって欲しいね。世界中が熱狂するくらい楽しいイベントをね。


とまあこんな感じで来週から始まるグロービスの宿題が全然進みませんでした。やはり家はだめだ。。。